【2/27出版】「ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室 〜Transform Your Results〜」(仮)

《Big news!》

\来たる2/27(木)に「ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室 〜Transform Your Results〜」というタイトル(仮)で書籍を出版いたします!/

——————————————————————————————————————————–

<大きく変化し続けるこの世界で、自分の望む結果を出すために必要となるスキルを身に付ける>
外面だけでなく、自分の内面的な状況にも気付き理解していく。こうしたプロセスについての具体的な方法を、身近な事例や実践を通じて理解し自分自身をマネジメントしていく素地をつくっていきます。(序文より一部抜粋)

———————————————————————————————————————————

ジェレミー・ハンターが、ロサンゼルスにあるクレアモント経営大学院 ドラッカー・スクールで35週間かけて教えている授業を元にした内容となっています。

Transformとして開催しているプログラムもこの講座がベースとなるので、すでに受講してくださった皆さんはおさらいのような感覚でも読んでいただけるかもしれません。

 

ジェレミー・ハンター、そして稲墻聡一郎が時間をかけて丁寧に作り上げてきました。そして、序文を書いてくださった井上 英之さんにも多くのアドバイスをいただきました。
手前味噌となりますが、胸を張って皆さんにおすすめできる内容です。

2/27の発売までまだ少し時間がありますが、Amazonではすでに予約が開始されていますのでぜひご予約いただければ幸いです。

Amazon予約サイトはこちら:
https://amzn.to/2QNd8cf